319日

森林管理組合みたいなところに勤めているけむりん。

先輩たちと剪定伐採の仕事へ出掛ける。

ある先輩が木を切ると、なんと、他の先輩があわや下敷きに!

切った人めっちゃ怒られてたけど退避しない方も悪いと職員みんなで反省会。

怖いねー。

それだけの夢。

でもこんな話たしか金曜日に実際に話してた。

なんだろう、リアルで体験、話したようなことを夢に見ることが多くなってきた気がする。

記憶の整理?とかしてるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ びっくりしたe-451
夢の話だったんですね…(^^ゞ

記憶の整理…
それ あるかもしれないですね。
夢の中で 問題を解決しようとしてる事もあるというような
話も聞いた事がありますし…

No title

予知夢・正夢の
逆の流れですね

後々に似たような体験をまたするぞって
警告だったり暗示だったりとかですかね

みけさん

あああ、ごめんなさい。夢なんですまた。
最近毎日のように夢をみてしまって…
眠ることで記憶の整理や問題解決…
う~ん、じゃあきっとけむりんの脳は若干ポンコツなんですね!(ぇ

プリンさん

夢に見るほど嫌だったり衝撃的だったり印象に残ったりしたんでしょうね~。
どうせ正夢になるならもっといい夢みたいなぁ~(´・ω・`)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ