317日

仕事場のおじいちゃんが短銃持ってけむりん家の中で待ち構えてて、帰ってきたけむりんが撃たれる夢を見たよ…

一発目は左胸、そこで苦しみながら数言会話してとどめの心臓部。

アメリカが銃社会ってニュース見たせいだわこれ確実に。

特にクリントンさん推しではなかったけどいくらかでも銃規制がされるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさん、けっこうクセのある夢を見ますね(笑)
私は夢をみたときは夢占いしますw
吉夢だった場合テンション上がるのでオススメですよ(#^^#)

こんにちは

銃社会、怖いですね。
私はニュースを見ると恐怖心を煽られるので、
主治医からニュース禁止令が出ています(^_^;)
なのでいつもTVはアニメです(笑)

No title

仕事場のおじちゃんって所が
なかなかリアルめいてますよね

いくらかでも規制があればいいですよね・。・ノ

りっちーたん

そうですね~、幸せで終わるって感じの夢はなかなかみないですねー。
夢占い、かどうか分かりませんが一応ネットで調べてみたりはしますよ。
ただどの要素がメインなのかよくわからないことが多いです(´・ω・`)

さつきさん

ニュース見れないのは困りますね~。
けむりんは市のニュースは大抵仕事場で何らかの話題に繋がるので外せないですねー。
天気予報は…雨雪は恐怖に含まれるのかな(´・ω・`)

プリンさん

普段あまり接点の無いおじちゃんだったので『え?なんで?』って感じでした。
某国なんかだと一般の人が使えるから駄目なんですよねきっと。
免許とかもっと厳しくしてほしいですね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ