↓と思っていたら

モンハン届いてたよ!
日曜日の夕方に!
早速プレイしたけどなんだろう、自キャラ作るのに30分もかかって昨日は終わっちゃったよ。
今夜こそひと狩り行くぜぇぇぇ。

あーまーぞーんー

Amazonで注文しちゃったからモンハン届くのが月曜日の予定だそうだ。
おあーまだかー!
最近誰かも同じようなめに逢ってたような(´Д`)

せっかち

某電機屋さんに行って買ってきちゃいました。プリンター。
迷うほど種類がなかったので店員の薦めるまま決めちゃいました。
結局EPSONにしました。
試し刷りを、とアンパンマンを刷ってあげたら息子が跳ねました。
嫁には「あんたが息子にこんなことしてあげるとはねぇ」と、とても意外がられました。
ふ、ははは。
けむりんは結局優しいんだよ。まだまだけむりんというものを分かりきっていないようです。

また

上司に目をつけられちゃったよ。
いや、悪い意味でね。
けむりんは気分で仕事の出来が随分ぶれるんですが今朝は特に気分が悪かったんです。
まぁ叱られたのはいい。もう慣れた。
でもなにも報告がないからと言って症状が善くなっていると勘違いしてほしくないということ。
今朝説教垂れてきた上司は分かっていない。
話をしてると分かる。
また去年みたいに長期休暇みたいにならないといいね。
あ、でもけむりんが居なくても特に困らないか。ははは。

健康診断

今年も終わりました健康診断。
しかし


身長体重測る機械が結果が印字されて出てくるタイプだったんですがそこに容赦なく『フトリスギデス』って書いてあったよ…
凹んじゃうよけむりん。

ゲーム

いくらブログが好きだからってけむりんだってゲームくらいする。
今はまっているのは『SDガンダムGジェネレーションF』というガンダムがたくさん出るゲームだ。
しかもこれ発売からすでに17年経つというけむりんぞっこんのゲーム。
何が楽しいってどんな部隊編成が出来るのが売りのこのゲームで縛りプレイをするのがとても楽しい。
登場作品縛りとか装備縛りとか。
今けむりんは戦闘機縛りをやっている。
とても大変だw
きっとけむりんはいつまでもこのゲームはやるんだろうなと思う。
皆さんにはありますか?そんな趣味やゲーム。

連休明け

駄目ですねぇ。
仕事もミスが多いし金曜日の宿題何だったか思い出せないです。
しかも朝通勤中に雨!
びしょびしょな仕事始めですよ。
う~ん。
こんなこと繰り返してたらいい公務員になれない気がするぞ。
しっかりせい自分!

ついったーにも書きましたが

午前4時起床。
昨夜は9時就寝。
平日7時間寝の習慣がしっかり身に付いてますね。
誰も起きてなくて(当然)暇なのでまた温泉行ってきました。
う~ん、貸しきり!
露天風呂で口笛吹いたりしてきました。
満喫!
これで旅の目的は果たせたかな。

朝ごはん!

晩御飯ー

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ