失敗する

最近買い物をするとよく支払いを間違える。
380円に340円払ったり。
慌ててるのかな?
店員さんは優しくごめんなさいって言ってくれるけど多分悪いのはこっちで…
いろんな店員さんごめんなさい。

苦行

仕事なんですけどね
10件の業務委託(市内の会社に作業をお願いする)に対して、平均10社のお見積を頂くわけです。
で、見積りをするためには資料が必要じゃないですか。
その資料pdfなんですがこれ全部CD-RWで手渡ししないといけないんです。
さて、なんということでしょう。
最低でも100枚のCD-RWが必要とかね。
紙は駄目、USBメモリはウイルスが、メールは使えない可能性がある。

だそうです。
うがー、めんどくさい!
こんなのにけむりんの1日を消化させないでくれー!

ケーキ大戦

最近けむりんは忙しい。
仕事帰りにありとあらゆるクリスマスケーキのカタログを探し回っているからだ。
まぁそんなに街ってほどじゃないので探すのなんて数件ですけどね。
皆さんクリスマスの準備は進んでますかー?
ってまだハロウィン前じゃないか。
やれやれだわ。

帽子

けむりんは帽子が好き。
髪型が気にならないからである。
だが市役所で配られる帽子はサイズが小さい。

という我が声が天に届いたのか!
大きいサイズから選べるようになった!
これで締め付けから解放されるわ!
ヤッホーい!

おー

なんかしらんが嫁が応募してたオムツの懸賞で三輪車が当たったわ。
アンパンマンがいっぱい付いてて背中に取手も付いてるやつ。
でももうこの時期。
主に使うのは来年になっちゃうかな。

この頃流行りの

いや、流行ってるというよりマイブームなんですがね。
帰りのお酒屋さんで何か物色して帰って飲んでるんです。
前の木曜日はお神酒、金曜日は濁り酒と。
なんとなく日本酒メインです。
どうしてだろう?お酒を美味しく飲めるような身体に改造するため、かな。
自分身体にそんなに量が入らないから少ない量でほんわかと酔いたいんです。
あ、ウイスキーもワインも試したんですがこれらはピーしてしまって駄目でした。
これからもしばらく続ける予定です。
…財布と相談しながらw

オモチャ

よく車のオモチャでさ、後ろに引っ張って手を離すと前に進むやつあるやん?
息子はまだその仕組みが分からないみたいでひたすら後ろに巻くのよ。
ガリガリと音がするまで。
理解するのが先か壊れるのが先か、どっちに賭けます?w

今朝

仕事の癖みたいな感じで嫁よりも早く目が覚めた。
さて、何をしよう。
と思って毎朝の光景を思い浮かべた。
ほわほわほわ~。
あ、卵焼き作ろう!
と思っていざキッチンへ。
独身時代からだから10年弱ぶりに作ったけど…駄目だこりゃ。
なんとか筆を選ばずって言うけど自分はまだまだだったみたい。
にょろーん。

テレビ

なんか急におっきいテレビ欲しくなった。
お店で一番って聞いたらいまどれくらいのサイズになるんだろう?
当然置けないから壁に掛けると思うけどね!
誰かテレビおっきいよ!って人どうしてるか聞かせてもらえませんか?

ヤバイ

30000hitが見えてきたのに記念絵なんも出来てないよ!
まだまだ底の見えない創作意欲沈没中だよ!
誰かお祝いとかしてくれないかなぁ~。(他人任せ
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ