おわび

昨日の夕飯で『ホルモン』が出てきた。
肉好きっ子なけむりんはガツガツ食べた。
食べ終わってから「私の分は?」と嫁。
しまったああああああああああああああああああああ

と思ったので今日は帰りに焼き鳥を買っていった。
ご機嫌が取れた。よかったよかった。

古い話

昔といってもまだ15年くらい前の話。
これでもかというくらい好きだった子がいた。
その子の癖だった『指パッチンで指差し』が今は私の癖になってる。
今朝はその子が久々に夢に出てきた。
また後悔の念で私を苦しめるのか。
もう出てこないでくれ。
言うだけで本当はもっと出てきて欲しい。
夢の中では全てが叶うから。

BAN-GOHAN

今日は仕事があったので夕方からダチ3人と騒ぎます。
ついでに晩御飯食べてきます。
びっくりドンキーに行く予定です。
子供が生まれてから行ってない(ハズ)なので楽しみです!

きのうのこと

3DSスマブラ
麻雀
64マリオテニス

満喫した。
そして明日また集まって今度はご飯食べに行くよ!
積もるような話はないけど4人でないと駄目だからね!

1コメ完成

okokkeitarouさんお待たせいたしました。
キキ菜ちゃん完成いたしました。
20150420.gif
今回は使用目的から見て180×180で描かせてもらいました。
ブログ村っていうのを初めて見させてもらいましたがどなたもインパクトの強い自己紹介画像だったのでそれに負けないよう張り切りました。
うーん、
パーツは掴めてるんですが似てるかと聞かれるとちょっと辛いところがありますね…。

この画像はokokkeitarouさんがご自由にお使いくださいませ~。

okokkeitarouさんのブログはこちら『まじょかふぇ!

明日

明日は~。
恒例の~。
ゲーム祭の日~。
部屋の準備は万全!
明日は夜更かしするぞ!

総勢10人

仕事も終業が近づきみんなまったりモードに入りかけたところにはいる1本の電話。
あぁ、よくないことが起こる。
その通りでした。
必要な書類の締め切りが今日まで。しかも元データが見当たらない。
工場長も含め全員で大捜索。
大変だけどこういうことがあると少し楽しい。

またお祝い!

現在製作中のドット絵の依頼主okokkeitarouさんが完成を待たずにお礼をくださいました。
うおー!プレッシャーがああぁぁ!!
20000Hitおめでとうだそうです!
20150421200642baa.jpg
ぽっちゃりめとのことでしたがただ細いだけの女の子より十分魅力があると思います。
あ、うちの娘でしたか。変な目で見るところだった…。
okokkeitarouさんありがとうございましたー!

ブロともさん

ブロともの『まおむう』さんのブログ『描く』がもうすぐ1周年なんですって!
なんでこんなこと言うかというと現在、『キャラクター投稿』という企画をやっているんです。
もちろんけむりんは投稿してきました。

やり方は簡単。この記事にコメントするだけ。

だる公の1周年祝いとか描いてくださっててそこそこ距離を感じないブロともさんです。
まおむうさんに怒られないか心配です。
怒られたら即削除ですね、この記事。

お祝い!

どうしてブロともになったのか思い出せない(くらい付き合い長めの)
『にゃんたろ』様から20000Hit祝いをいただきましたよ!
IMG_0736.jpg
理恵とけむりんです!
描いて貰ったというよりはリクエスト募集していたのでお祝い描いて!と頼んじゃいました。なんと強引な…
まだリクエスト募集は続いている(4/20現在)ようなのでみなさんもリクエストしてあげちゃってください。
にゃんたろさんのブログはこちら↓
メガネと童顔と低身長
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ