妙にリアル

母が呑み屋を始めて毎晩ビールを飲みに通う
--------------------------------

今朝見た夢です。
これだけです。
うちの母は人付き合いがいいのでほんとに始めてみてもいいのではと思いました。

コメ1リク『1週間フレンズ』の『藤宮香織』さん

どうも、月曜日の皆さんお疲れ様です。
下絵を4枚ほど没にしましたが完成したので報告します。
蓬莱さんのリクエスト『1週間フレンズ』の『藤宮香織』さんです。
20140927.gif
口元が上手く描けなくてとうとう隠しちゃったという馴れ初め。
蓬莱さんのところで模写されていたので一応知ってるキャラでした。
えー、模写相手に同キャラ描けってのにすごく緊張しました(´ω`)=3フィー
キャラ調べまくってたらちょっといい娘さんだと思っちゃいました。
あ、いつもどおりですがこのドット絵は蓬莱さんの自由に使ってくだされ。

追記で4倍。
4倍なら見えにくいほっぺの紅も見えるかな!

続きを読む

1日の使い方

コメ1リクのリクエストもらいました。
お題についてPCを使える時間のほとんどを使いました。
明日構図考えます。

ここ数日私のブログが面白くありません。でわ。

コメ1リク(もう何回目だろう…

入院案が進行中ですがやります。コメ1リク。
この記事に1番最初にコメントくださったかたのリクエストにお応えします。
リクエストがないと動けないカラダになってしまいました。

以下コピペ
あらかじめ。
私の守備範囲は漫画でもアニメでもゲームでも非常に狭いです。
なのでせっかく頂いたリクエストもほぼ画像検索からの作成になります。
検索してもなかなか出てこない等事前にご存知の方は直リンクなどコメントしておいてくれると助かります。
例えば拍手ボタン作って欲しいとかサイトのアイコンにしたいとかそういう依頼でもおっけーです。
名前入れて欲しいとかも対応します。
あんまり大きいのはダメですよ?(200×200限度)
特になにもなければこれまでどおりの100×100になります。
できたドット絵は依頼主さんの煮るなり焼くなりお好きにしてください。

こんなブログですがささやかにほそぼそとこの企画は続けていこうと思います。
初めましての方もお馴染みの方も是非どうぞ。
お待ちしております。

脳がだらけている

折角のお休みなのに創作意欲がさっぱり沸いてきません(´・ω・`)
明日辺りまたコメント1番乗りリクエストしよう。きっとしよう。

たまに

自分の名前でぐぐってみたりする。
どこかの温泉地のマスコットキャラと
ワンピース?のキャラらしきもの
の間を縫うように自分が打ったドット絵が混じってる。
ふむう。
このブログ程度の影響力でこんなに検索結果が紛らわしいことになるんだなぁ。
いや、だからって名前変えたりしないけどね。

明日

書類取りに仕事場行かなきゃならない。
しばらく休んでるから行きにくいわ!

やったー

昨日友達と遊んでたら麻雀で国士無双出しちゃったー!一気に逆転&箱飛びで1位にw
やっほーい!

9999踏んだ!

ブロともの緋月翁ことひーちゃんのブログが10000Hitを迎えたそうです。パチパチ
10000での申告はなかったようですが9999をけむりんが踏んでしまって、
『これ申告すればいいことあるんじゃね?』と思いついったーで上げてみたところ見つかってしまいまして。
そしたらくれましたよ!リクエスト権!
そこでひーちゃん家のオリキャラ『トリアちゃん』を『できるだけ色っぽく』なんて依頼をしてしまいましたw
それがこちら!
140921.jpg
サラシはいい…ウフフ…
やはり軍隊ってのは常に防御力を上げておく必要があるんですね!←
ひーちゃん、カッコ色っぽい絵をありがとうございます!

夜更かし

今日はこれからいつもの4人が揃うので夜中までゲーム三昧です。
訪問返しとか出来ません(´・ω・`)
さらば!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ