286日

緋色
なんだか屋外に大きな壁があってそこに遮られた男の子と女の子が壁を背に座ってて、何時間も知ってる限りの『色』を交互に言い合う。っていう夢みた。
「それさっき言ってたよーw」とか「何その色どんな色?」とか微笑ましかった。
夢の最後で男の子が「緋色」って言ってたところで目が覚めた。

なんで緋色?そもそも何色?って感じで目が覚めたんだけどググったら実際に緋色ってあった。
いや、ほんと、けむりんは知らない色だったの。でも夢の中の子が緋色って言ってて女の子はあー、それね。みたいなやりとりしてたんです。
夢の中で知らないワードが出るってどうゆうことなんでしょうかね??

282日

元ヤンキーなお姉さんがたくさん学祭に手伝いに来ておねーさんがどれだけ準備に役立ったかを作文にしなきゃいけない夢をみました。
隣でおねーさんが見てるので滅多なこと(ぶっちゃけ役に立ってはいなかったが)は書けず、裁縫ですごく助かりました。と書いたらその後、まだ残っていた裁縫の仕事で本当に役に立つ働きぶりだった。


ヤンキーだけど裁縫と料理が得意とかドストライクなんですが(>_<)

280日

自分の家がマンションになってて1階にけむりんの親が経営するコンビニが入ってる夢を見ました。
肉まんとおでんが食べ放題でした。
チェーン店じゃなくて地元の個人営業な感じでした。
手のひらサイズの袋に入ったのりの佃煮が100円のワゴンに入っててお昼の弁当用に買ってました。
ピザまんを朝御飯代わりに食べてました。

265日

なんか殺人事件の犯人になったような夢だった。
けむりんがやったのに一緒にいた人に罪を着せて無罪で難を逃れて、みたいなことを3回繰り返して4回目でようやく居合わせた人たちがけむりんが怪しいって気付き始めて、なんだろ?ほら泣いたふりしてたら泣かせた人が悪いって言う小学生的な理屈?であれやっぱりけむりんじゃないな、みたいにまた難を逃れて殺人をしてた。
ちなみに名探偵役は居ませんでしたw
でも殺すっていう感覚が手に残ってて気持ちの悪い目覚めでした(´・ω・`)
最近変な夢多いな。どこか壊れてきたかな。

264日

高校生になってクラスのみんなでサッカーする夢みた。
ポジションは背番号6なのに先発で2332の左Fwだった。
指名されてビックリして、でも嬉しくて腕を突き上げたら目が覚めた。実際に腕も突き上げてた。
6で先発は分かるけどFwってあるのかな?謎いw
でもあと1時間夢みていたかったな。
起きたの4時半。
朝早すぎてとても眠いですw

257日

今朝は酷かった。
シナリオもボリュームもまさしく悪夢って感じだった。


高校生くらいのけむりんがある日家族にひどい裏切りを受けてしまい、これでもかというくらい自宅で暴れまわって、滅茶苦茶にしてたのよ。
そしたらそこに帰宅した家族が連れてきた警察と言うよりもう軍隊みたいな集団になんかの病気だとかなんとか言われて強制送還されたの。
ここで一旦記憶がないんだけど
気が付いたら金属剥き出しの部屋のベッドで、同じ病気の学生がたくさん集められた監獄みたいな場所で。
毎日綿密に管理された暮らしをしてて、逆らったりルールを破るとどこかへ連れていかれるような感じだった。
たまに様子を見に来る両親にまるでお偉いさん相手にするような丁寧な言葉で挨拶や話をして、合格をもらえたらもとの暮らしに戻れる、らしかった。
鉄の壁に囲まれて有刺鉄線とかあって銃を持った監視員に媚を売って娯楽を手に入れてこそこそ暮らす日々。
そして2回目の両親面談、ってところで目が覚めた。

なんだろうね、精神病扱いだったのかな?
確かにすごい破壊衝動だった。火のついたコンロにスプレーするとか自殺行為に近いものもしてた。

なんだろうこの夢。
寝る前にやったゲームが悪かったのかな。
ちょっと考えてゲームしよ。

252日

多分高校の時のクラスで男女に別れて学校に泊まってた夢見た。

で、寝静まった頃突然ケータイ(当時はガラケー)が鳴り響いてみんな飛び起きて

「こらけむりん!電源は切れとあれほど!」

みたいに一方的にけむりんのせいにされたけどよく聞いてみたらJアラートだったとか言う夢見た。

雷の警報だった。

全員敵、味方無し、辛い夢だなあ~。

251日

近所の商店街にすごくアニメヲタクの心をくすぐる本屋が出来る夢をみた。

CDとかも売ってた。

現実にならないかなー。 

226日

なんか結婚式で花嫁に花束(ブーケではないしそもそも夫役でもない)を渡す夢見たわ。

これはもしや知り合いの結婚の予知夢?!

…無いか。

211日

ちょっと出来過ぎじゃない?w

昨日近所にセブンが出来るってはしゃいでいたせいか
セブンイレブンでnanacoカード作る夢
みてしまったwww

でもなんか対応がめっちゃ悪くて
開店セレモニー?の臨時スタッフがみんなカタコトの(多分)台湾か韓国の人で何度も何度も同じ紙書かされて、しまいには隣で登録してた人と個人情報間違えられたりとかしてイライラしてたw

どれだけ楽しみやねん自分。8月末だどオープンw

…?あれ、もう1カ月しかないのか。意外と早いな。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ