316日

もうだめです。

仕事場で使うパソコンのマイコンピュータ。

ハードディスクの(C:)

DVD-RW(D:)

が顔にしか見えません。

仕事に集中出来ません。

誰か助けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言う時もあります。
けむりんさん仕事のやり過ぎでは?
たまに休日に思いっきり羽を伸ばして気分転換して下さい。

No title

ご無沙汰しております。
そう言われてみると、そうとしか見えなくなってしまいますね(笑)

No title

すみませんー!
別のハンドルネームで投稿してしまいました。
なにわのねことは「Fantasia」「恋のエチュード」のSha-Laのことです。
大変失礼いたしました。

No title

もう顔にしか見えなくなってきた(笑)

よし、どんどん顔を発見していきましょう

芽吹さん

し、仕事のしすぎ…?公務員になって初めて言われました(´・ω・`)
平日も毎朝羽を伸ばしているのでむしろきちんと仕事モードになれって感じですよけむりんw

Sha-Laさん

ご無沙汰してまーす!
こうして顔に見え始めたのも入札で使用したDVD-RWを大量にフォーマットしていてなんですよね…
この時期になると個人もちの仕事がほぼなくなってしまうので貴重な仕事でした。

プリンさん

もう『:』がついたらなんでも顔に見える自信がついて来ました><
やめて~これ以上笑わせないで~><

確かに仕事できませんね……

僕も仕事中に、同じ病にかかりそうです。
この秋冬、だる公で流行りそうですね~。

(C:) { シゴトガンバッテネー )

(D:) { デモ...ネムイヨー)

TAKUさん

セリフw
けむりんの場合は{デモ、ダルイヨー)かな?w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ