308日

先日は突然「え?なんで?」的なアンケートを実施してしまい申し訳ありませんでした。
なんといいますか、ふとこのブログ。
結婚生活的な記事も混じってるけど『同じような目線で見てくれてる人いるのかしら?』と思いまして。
まぁタイトルにも注意書きにもそうとは書いていないので少ないかなーと思っていましたがいらっしゃるようですね。
ご回答いただいた方々、感謝です。

あ、パートナーをお求めの方も数名いらっしゃいましたが
だる公ではそういった紹介のお世話はしておりませんので個別に頑張ってくださいね!

また何か(この狭い活動範囲のブログではありますが)皆様に意見を求めることがあるかと思いますがその際はご協力ください~。
重ね重ねありがとうございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ