306日

訪問者様に聞きたい。

結婚したい、もしくはしてる。

結婚したくない、もしくは離婚した。

あなたはどっちですか?

コメントにお返事いただければ幸いです(°∀°)匿名ドントコイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は既婚者です。…まぁ薬屋の嫁とつけているので、どなたでも
わかるとは思いますがコメントしました。

No title

あ~結婚したいとしたくないの
半々くらいですかね

No title

既婚者です^^ 日々の安定、そして自由~
あくまでも、私の場合ですが。(^^)/

No title

けむりんさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ
アンケートとってるんですか?参加しちゃいますね。

私は「既婚」です~(*ゝ∀・*)ノ

No title

結婚してますです。

No title

結婚していますよ。
子供3人、毎日育児に奮闘中。
個人的に家庭を持つことに喜びを感じています。

No title

こんにちわわ。

むぅ、昔は婚約していた人がいましたがいろいろあって結局結婚しなくて…
それ以後何人かの女性とお付き合いはしましたが結局誰とも結婚してないです。
今はもう、別に結婚とかしなくていいかなーと思ってます。面倒ですし。(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚してます
若く見えるらしく
カップルに見えるようです

結婚してるように見せたいです
悔しい!!

No title

けむりんさん

こんにちは。

私は結婚しています。

No title

こんばんわー
どちらかというと結婚したくないですね。というか出来なそう。

どっちも

私はどっちもです。
離婚して再婚しました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
人生波乱万丈です(笑)

No title

結婚したい。でも相手がいない。付き合ったこともない。
どうしてくれるんだ。悲しくなってきたよ。

拘らない

ぶっちゃけどうでもいいと思ってる
という存在していない選択肢で答えるのです

No title

そもそも、結婚に向いてないタイプです……。

結婚して離婚して、子供3人引き取って、養育費なしで育ててまーす!←誰もそこまで聞いてないw
後悔もしてないし、再婚も考えたことないでーす!

No title

こんばんは^^
離婚して今は独身です。

No title

いつも訪問ありがとうござます。
初コメを残させていただきます。

結婚したい、です。
因みに20代男性

No title

結婚したい だが相手がいない シングルベールw

No title

結婚してます(*^^)v

最初は価値観が合わなくて、喧嘩ばかりの毎日で結婚なんかしなきゃよかった!!とか
思っていた時期もありましたが、

今は結婚して良かった!!と思ってます!(^^)!

No title

結婚してないです。まぁ「この人と結婚したい!」と思う人と出逢えれば結婚もするかも知れませんが、そんな出逢いを探す気もないので、恐らくこのまま独身を貫くのではなかろうかと。
結婚に憧れが無いわけでも無いですが…素直に夢をみる歳をとうに越えているので、親戚付き合いが面倒くさそう…とか、まずそんな事を考えて仕舞います(笑)。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ