304日

久々にこのカテゴリです。
前言ってたオリキャラもとい看板娘の理恵の紹介のため、せっせこイラスト描いてました。
これが今けむりんに出来る最高の理恵ということで。
20161017_.png
その他ステータスは過去記事をご覧ください。→

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ

うわぁぁあああ!
理恵ちゃんだ!
めっちゃ可愛いい!
うわぁぁぁああああ!

可愛すぎか

No title

けむりんさん絵も描けるんだ!!
お上手です(´゚д゚`)!

こんにちは~。

わあ!

可愛いです~(*^-^*)

No title

凄いですねぇ~何でもできる公務員さん
カッコー良いです!!

No title

理恵ちゃんかわいいよ~♪
「は~い!理恵で~す」って声が聞こえてきそうですね~

No title

こんばんは!(/・ω・)/

オーバーオールっ子カワユイですねーヽ(*´∀`)ノ
理恵さんというお名前ですか。
動きがあるイラストってのはいいですよね。
髪の色がウチの拙ブログのかんばん娘と近いので親近感湧きます。…って、姉妹か親戚かも?(笑)

Y先輩

うん、カワ(・∀・)イイ!!
自分でもそう思うんだからもう末期。

りっちーたん

絵はまだまだ始めたばかりなのですよー、およそ4月頃に。
描けるうちにはいってはいないと思われ(´・ω・`)
お上手?そんなおだてても木には登りませんよ?(*ノωノ)

SANMAさん

直球!!
けむりんのスポンジハートが20回復した!!

けむりん様、凄い!!

けむりん様、えいしんです。

理恵様、「凄い!可愛い!」です。けむりん様、どこまで「凄い!」のですか?奥が見えませんっ!!
しかも、時同じくして、「川辺の水車小屋」様が作成されたイラストが、「構図はだるい公務員のけむりんさんが考えて下さいました」とのコメント、これはもうえむりん様、「アーティスト」であり、「プロデューサー」なのですね!

それでは、お疲れさまでした。



芽吹さん

な、何でも??;;
いやいやそんな大層なことしてませんって!v
もう少し仕事に役立つスキルを身に付けたいどす。どす。

プリンさん

友達系に声を掛けられた的な雰囲気をイメージしてましたが・・・
あああ、プリンさんにはすべてお見通しなのか・・・!!

いぬふりゃ☆さん

おはようございます!(^^)/

分かりますか!オーバーオールっ子のかわゆさ!
理恵というのは本当に今の息子が出来たときに女の子だったらこの名前だったw的な名前なので愛着はとんでもないです。はい。
動き出てますか!よかった!今年のイラストの抱負だったのですよ。いぇーい!
え、おねーちゃん?でもそんなにスタイルよくないのでいとこぐらいかもしれませんねw

えいしんさん

えいしん様、けむりんです。(w

あら、川辺にもお出かけされてたんですか。あちゃ~。
でもでも実はですね、今回の『理恵』の構図は(だいぶ追加修正しましたが)川辺の管理人様ほたるさんにお願いしていたのですよ。
お絵描きのことで相談したりされたりしているうちにノリで「構図描いて☆」ってなってw
現在もほたるさんのイラストに色塗りをさせてもらったりしています。
もともとデッサンもされていたほたるさんなのでとても心強い味方です。
共に朝型ですし。こういうブロとも大事、マジです。

No title

けむりんさん、こんにちは^^
新作は画面から飛び出しそうな元気な理恵ちゃんですね!
とても可愛いです^^*
きりっとした線画でインパクトあります!

hiloさん

おはようございまーす!
元気そうですか!可愛いですか!あぁ、よかったぁ~。
あるゲームの影響でこういう太い縁取り好きなんですよ。しばらくやってませんでしたが…
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ