302日

※この記事はブロともにしか読めません※






























・・・ごめん、こういうの書いてみたかっただけw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変化球がいきなり飛んできて
びっくりしました(笑)

No title

あたし…ブロともなのに…よめないよ…?(;△;)
どして?どして?

No title

私も ドキっとしてしまいました(笑)

読めて良かったぁ (●´ω`●)ゞ

どっきりか、どっきりなのか

空白の部分反転させたら文字浮かぶのかなとか思ってやってみたけど流石に其処までしていなかったか(´・ω・`)

一瞬ビビったじゃないですかィ

↑の皆さま

脅かしてすみませんw
文字反転も隠しリンクも何もありません。
反転用の記事はあったんですが「読めてるじゃんw自分ブロとも?w」とか思われるかと思って止めました。
本当にただ『この記事はブロともにしか…』って書きたかっただけですw
騙してしまって申し訳ありませんw
今日の記事は内容もありませんしなにか見える人はそれはブロともではなく何かご病気だと思いますので病院を訪ねてください。
今日も読んでくださってありがとうございましたw

No title

ワクワクしたのにがっかりしたよ!!?!

なんだろうって!ブロともだけの・・・(*´∀`*)パァ
ってなったとこでのこの落ち!!!


Σ(゚Д゚)ガーンですよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

こんばんは!

びっくりしました(笑)

ですが・・こういうオチ好きです(*‘∀‘)

ああ、「ブロとも限定」でしたか!

えいしんです。

最初、「※この記事はブロマガにしか読めません※」
と見違えてしまい、「けむりん様もブロマガ始められたのか~」
と、必死に「ブロマガ購入する」スイッチを探してしまいました。

後で、「あ~”ブロとも”、ね。それなら私見えないわ~」と諦め
ていました。

だって、「ブロとも」申請するの、とても勇気がいりますから・・・。
OKしてもらえなかったら、ショックで、以降、この様にコメント書けませんから・・・。
それが嫌なので、私は、私の方からは「ブロとも申請しません」(今のところ・・・)

それでは、「ブロとも」以外の訪問者にも「見ることができる」ブログも、また楽しみにしていますので!

(えっ?、違う?、何も書いていないのですか?、ブロとも申請しなくても、けむりん様のブログ、これからも拝見できるの?・・・・?)
明日のけむりん様のブログがどうなるのか、「必見!!」です。

それでは、お疲れさまでした(;笑)。

No title

うまいっ!

ブロとも限定記事にしては・・・
と思ったら手作りだったんですね(笑)

私もこういうの一度やってみたいですね♪

にゃん

はいはい、ごめんごめんw
けむりんのブロともは共通点があんまりないからこっそりするような話が無くてね。
一度は使ってみたいなぁと前から思ってたのwでも使えなくてw
じゃあ『それっぽい気分だけ味わおう』ってねw
そんなに怒るなよーw

富士真紀子さん

変なこと考えて申し訳なすw
こういう悪戯好きなんです(*ノωノ)

えいしんさん

けむりんです。
ブロマガはなんなのかよくわかってないので手は出さないと思います~。
安心してください、この記事は誰にでも見えますから!
ブロとも申請は勇気が要りますよね~。自分が弱小だとなおさら!
まぁ、あらかた気になる方はブロともになってしまったのでひとまず安心してますけどねー。
一時増えすぎて困ることもありましたし。
ぜひとも!とか思ったときにしてみるといいですよ、ブロとも申請。

ひろさん

やって今になってちょっと後悔してます。意外と棘が大きかったようで・・・
しかもけむりんブロともそんな多くないんですよね。そんな記事書いてどうするの・・・って気分ですわw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ