297日

『スズキ』に車見に行ってきました。
スペーシアとソリオ。

感想ですが…
『ダイハツ』でオプションで選択出来た装備が標準装備になっていてその分当然お値段も上がって~
って感じでした。

追加購入するオプションが少ないのはありがたいように見えないことはないのですが、見積りの結果『ダイハツ』より高額になってしまったのでちょっとこれはー…って感じです。
ま、もとよりそれがけむりんの作戦でありますからいいんですけどね。
帰りに隣の牛丼屋でお昼食べてまったりできたのでよかったです。

・・・え?よくない?そう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。
うちは、先日トヨタシエンタ(型落ち)を中古で購入しましたが、結局、嫁が あぁだ こぅだと注文ばかりつけて、実際にローン組んだり、保険の契約変更したりと 泥臭いところはすべて私。。。家庭内の不条理に気が付きました。。。(^^;

No title

スペーシアのターボは
走りますが距離が短いと
燃費が悪いです

牛丼いいですね
豚丼が好きです!!
うへーい( *´艸`)

flipaさん

flipaさんいらっしゃいませ。
けむりん家では車に関しては完全に嫁任せですね~。
けむりんは諸事情で運転免許がないので運転するのは嫁だけなので。
中古車は考えに入れてませんでしたね~。
車を買うって大変ですよねー。

きらりさん

>スペーシア
ほうほう!お店ではそんな話全然言われませんでしたね!ちょっと検索してみようかな(´・ω・`)
牛丼ですが…
けむりんの大好きだったニンニクの芽?の入ったメニューがいつの間にか無くなっていてやむを得ずキムチ牛丼をムシャしてきました…。
わほーい(^◇^)
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ