290日

けむりんの妹には旦那が居る。(この春結婚した)
なので機会が合えば実家で親、けむ、妹の3組夫婦で晩御飯を食べたりする。

んだけど、

息子が妹の旦那にぜんっぜん慣れない。
居たらギャン泣き、気配でも2階に逃げる。
おいおい息子、おまい妹の結婚式出ただろう?と思うのですがとにかく泣く。
もう少し待たないとこういうのは慣れないのかなー。それとも何か手があるのかな?
先日もう3歳になったのにこれだと保育園も大変そうだなー、どうしよう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャン泣きなのも
気配でも逃げちゃうのは大変そうですね

荒ぶるプリンさん

あまりに泣くので妹夫婦には早々にご退席願う始末でした。ほんとはゆっくりしてほしいのに。
でも裏技で「おじさんが来るぞ~」と言うとなかなか離れないお菓子売り場からさっと移動するようになりました。
モノは考えようでしょうか。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ