282日

なんだか最近『故障者』が多い我が仕事場です。

ある方のぎっくり腰に始まり
ある方の謎の高熱に続き
またある方のぎっくり腰が起こり
またとある方は謎の喘息が治まらなくなり
高熱を診断してもらったら結果喉に膿が溜まっていると…

おかげで毎日誰かが休んでいます。

幸いけむりんはまだ『ちょっと鼻と喉が痛い』で済んでいます(ぇ

季節の変わり目はいろんなものが出るといいますがなにもこんなに重ならなくてもいいのにと思うけむりんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は お返事ありがとうございましたv-22
Geroさんとか。
♪うどん 詞が微妙な感じでくるので
ドキドキでした(笑)

そして けむりんさんも
ちょっと鼻と喉が痛いとか。
季節の変わり目
あっという間に 
「ちょっと」が「とても」に変わってしまいがちなので
お大事になさってくださいね(●´ω`●)

No title

こっちも故障者ばっかり。
みんな疲れがたまってるんですきっと(´・ω・`)
おかげで介護状態だったりでwww

さいわいにゃんたろは元気なんですヽ(*´∀`)ノウフ

No title

こんばんは

職場の方みんな不調なんですね
季節の変わり目はほんとに崩れちゃいますよね

私も気をつけていても、気づいたら
体調不良になっていたりですね

お大事にですよ

No title

なんだかなんだか、…そういう時期って、ありますよね…(=ω=)
けむりんさまは、びたみんを採りましょう!!!(>◇<)❤
本当、この時期、ワラクシのような者には、心が削られるかんじでしたよ。もうね、がしがしと。
うう…わしのHPをかえせ~~~!!みたいな。
でも、ゲームとかでも、HP回復の方法はありますものね!!!
…そうまでして戦いたくないときもあるかも…ああッ!すみません!
元気付けたいのに…!弱ってる!俺がよわっているううう(><)
ごみんなさい!けむりんさま!

みけさん

みけさんおはようございます~。
うどん…聞いてしまったんですかね?けむりんは病みつきになりました(´・ω・`)
喉と鼻ですがやっぱり駄目だったみたいです。風邪っぽいです。ぐったりしてます。
今日も1日ごろごろします。

にゃん

こっち?にゃんの仕事場のことかな?それともおうちのことかな?
秋は夏場の疲れが出るって聞いたことある!
けむりんもさいわい元気な嫁に介護してもらいますわ。

荒ぶるプリンさん

おはようございます、プリンさん。
みんな不調なんですよー。困ったもんですー。
けむりんもこの連休でなんとか体調を戻せるよう頑張りますー。

えいみいたん

えいみいたんおはようーー。
昨日は特に食欲無くて朝から晩まで3食うどんでしたわ…。
薬もいつもの6粒と鼻用の漢方4つと風邪薬2つと2桁突入状態です。
いいんですよえいみいたんも病み上がり(?)なんですからー。
共にこの季節を戦い抜きましょうー。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ