281日

サッカー!やってたね。

でもゴールした瞬間はお風呂入ってたし後半も眠くて寝ちゃった。

これから朝のニュースで結果を見ようと思います。

寝ても寝ても疲れがとれないなー。なんでだろー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいしん、、です。

けむりんさん、・・・・・こんな時間にブログをアップしている

からだと思います。無理しないでくださいね。


できるだけ、早く寝て、できるだけ、遅く起きましょう(お互いに)。


それでは、お疲れさまでした。

No title

おひさしぶりです!けむりんさま!(>∀<)❤
けむりんさま!QPですッ!こんな時には、QPですよおッ❤

No title

私も途中でねちゃったんですよね
ニュースみて結果みないとですね

疲れがスッと抜けてくれることって
何か年取るとともに減っていってる感じですよね

No title

サッカー・・・日本とイラクの???

年のせいじゃないの←
お風呂にちゃんとはいれば変わるんじゃない??

えいしんさん

けむりん、、です。
え?仕事してるとこれくらい普通起きませんか?
朝早く起きて仕事行く支度とかしてたらって考えるとどうしても…
あと性格のせいかギリギリの生活って出来ないんですよねぇ;
友人と待ち合わせしてもいつも早く着いて待ってますからねぇ…。

えいみいたん

いらっしゃい!えいみいたん!
QPですか!まだ手を出したことありませんね!
睡眠だけでは疲れがとれなくなってきてるんですかね!
歳はとりたくないものですな!!

荒ぶるプリンさん

今朝なんだかんだしてたらニュースさえも見逃してしまいました←
夕飯が実家だったので父に結果を聞きましたが勝てたようで良かったですな。
良かったと書きましたが別にサッカーファンでもなんでもありませんが…
なんだか疲れ方が10年前と違うんですよねー。
睡眠でとれる疲れが減って睡眠で減らせない疲れが増えた気がします。

にゃん

イラクだっけ?その記憶さえもう曖昧だよ…
うん、歳のせいだと思う
子供と一緒にお風呂入ってみ?そうそうゆったりなんて出来ないからw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ