278日

嫁に買ってきてもらった『ういろう』を仕事場に持って行った!
15個入りだったけど1日7人で残り2個まで食べちゃったよ。ういろう好きすぎだろみんな!

今日は上司が仕事に復帰します。
なんか表現違うな、旅行から帰ってきて普通に出勤します。
またピリッとした嫌な空気の中仕事をすることになりますがマイペースで働こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ういろう、絶品ですね!!

えいしんです。

ういろう、大好きです!

私も、10年くらい、名古屋に住んでいましたので、

ういろう、よく食べました!!

ようかんは、甘すぎて、沢山食べられないのですが、

ういろうは、以外にも「あっさり」とした甘味で、いくらでも

入ってしまいます。


すみません、懐かしくて、語ってしまいました。


それでは、お疲れさまでした。


えいしんさん

おはようございます~、早速のコメントありがとうございます。
けむりんもういろう好きですね~。
もともと甘党なので羊羹も好きでしたが嫁と知り合ってういろうの存在を知ってからはすっかりういろう派ですねー。
今の仕事場は高齢の方が多いのでそれも原因なんでしょうね~。
みなさん「なんでこの仕事場はコーヒーしかないんだ、お茶がほしい」って言ってましたわw

No title

ういろう美味しいですよね^^
羊羹よりういろうの方が好きです^^

sorahiro1さん

ちょっと違いを調べてみたんですがういろうもある意味羊羹の一種らしいですね。
知らなかった…
けむりんも歳のせいか甘すぎるものはちょっと…となってきたのでういろう寄りですね。
あ、くじらもちも好きです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ