272日

ちょっと前に今年も残り100日をきったんですよね。

それでちょっと思ったんですよ。
記事タイトルの『○○○日』ってやつ。

このまま来年も367日とか続ければいいのかまた1日に戻ればいいのか。

そもそもこの○○○日って別に『毎日更新記録』とかでも『ブログ始めてから』とかでもなんでもないただ2016年の何日目ってだけだし。
来年からまた毎日のタイトルを考える生活に戻してみようかなぁ。なにげに大変だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル考えるのめんどくさいよな、わかる。
でも毎日更新してるわけじゃないから自分はこれできないww

にゃん

○○○日はいい作戦だったぞ。今年は楽だった。
毎日なにか一言考えるのってしんどいよね。

にゃんの場合は今年○○○件目でいいんじゃないか?
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ