271日

今日は工事を落札した業者さんと打ち合わせの予定。

必要な書類は揃ってるけど実際にやったことがないので作業内容の説明とか聞かれたらどうしましょ。

市役所ってデスクワーク専門の人以外にけむりんみたいな現場に近い人も働いているんです。

あと、決して楽な仕事ではありません。新採用にもそれなりに責任のある仕事を任されます。これは民間と一緒だと思います。

秋頃に来年の仕事の下準備をしておくことで少し面倒なことが減る、って程度です。

合格さえすれば楽でしょwなんてよく言われますがこれを読んだ方はどうか誤解のないようよろしくお願いします。

と、昨日ある人に言われてカチンときたので記事にしました。

お目汚し失礼しました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、大変そうですね
大変じゃない仕事なんて
ないですからね
私は思いますよ、けむりんさん・・・・・
ファイトです!
なんかいいことありますよ、きっと
私は旦那の厄吸い取りまくって
大変なことに・・・・・
頑張ろう・・・・・

きつい仕事もあるんですよね・・・・・
わかります
私も1個4キロの部品を作業しましました
筋肉痛が治らないです

kirariさん

共感ありがとうございまっす!
今月はもうきっといいことはないかな…
見積りの金額やら項目やらが締め切り間際に変更になったりしてるし。
意味不明な残業させられたりしたし。
来月以降、雪が降っている間は少しは楽に過ごせればと思います。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ