269日

真夜中のテンションでこんばんわ!けむりんです!!

最近なにかとお世話になっている水岸ほたるさんにお礼と今後もよろしくの意を込めてイラストを描きました!
・・・一昨日ですけど。
Twitterで送り付けたんですが昨日ブログで紹介していただきました!

ちょっと見に行ってみようかなって優しい方はこちら!→ 

知らない方にはさっぱりわからないと思いますが
『スマイルプリキュア』に登場する『キュアマーチ』というキャラです。
ほたるん的には好みナンバー2だそうですがTwitterではとても喜んでもらえたようです。
プリキュアは装備が細かいので描くのは大変ですZzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさん、おはようございます(*´∀`*)ノ

ほたるさんのところへお邪魔して、キュアマーチちゃん拝見してきました~!
高知県で放送されてないので、実はプリキュアよく知らないのですが、かわいいですね~!
デフォルメされた等身と、フリフリのドレスがキュートです(人´ω`*)♡

No title

ご心配おかけしました!!!(><;)
やっと、ぱちょこんの前に座ることができました!!!(^^)❤

キュアマーチ、かわゆいですねッ❤

虹箱さん

おはようございますー!(昼寝からですが
OH…そういえば放送していないんでしたね…なんかすんません。
デフォルメはドット絵の頃から割と得意でして。
でも最近描いてないなーと思って勢いで描いちゃったのです。
お褒めいただきありがとうございましたー!

えいみいさん

やや、えいみいさんはありませんか!こんばんわ!
肋骨をヒビるとパソコンの前にも座れないんですか。恐ろしいですね…
そうなんですよ、なんかかわいいんですよ。
描くにあたって資料集めたり動画見てたりしたらすごく愛着湧いちゃって…
けむりんの推しキュアは別にいるのですが今脳内でパワーバランスが崩れ始めてますw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ