262日

またまたお祝い貰いました!


箱庭世界~our world~
 の管理人 作者Y様から!

5000Hitvs50000Hitの一見「なにしてんの」な争いをしていて勝ったので描いてもらっちゃいました☆
『豪華』イラストで『両手』で祝ってもらっちゃいましたw


紹介されている記事はこちら→

腱鞘炎でお辛いところもうしわけありませんww
Yさんご自分の5000Hitより優先していただいたようでごめんなさいw

服が『豪華』とのことで!
理恵いい服着せてもらったねぇ~。
まるでYさんの世界観に飛び込んじゃったみたいですw
気になるのは左上の『黄色い鳥』です。
こ、これはもしや豪華になったけむりんなのか…?(ゴクリ
真相を確かめる勇気がないので想像で済ますことにします><

Yさん早く腱鞘炎治してストレスのない生活を取り戻してくださいね☆
ありがとさまでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

豪華って言うから…

鳥を豪華にって考えたら
やっぱり衣装が無いから羽毛を豪華にするべきかしらと思ったんですが
鳳凰みたいなカッコよさが全然無くなって、なんか宝塚の真似してる見たくなったので…

豪華という割には逆に、通常時より質量の減っているけむりんさんになってしまいました(´゚д゚`)

そう言う時もあるよね?

Y先輩

あぁ…やっぱりけむりんだったんだ…
ま、まぁ鳥らしくなったならいいんじゃないですか…
いいんじゃないですか…
いいんじゃ…
いい…
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ