259日

知ってる人は「またか」

知らない人は「なにそれ」

恒例ですが嫁が息子を連れて実家に帰りました。

30日までの予定です。

その間独り暮らしです。

今回は目標があります。

痩せる!

です!

ご飯を作るのも食べに行くのも面倒という体質なので楽勝ですね!

最低これだけでも、と嫁と選んだ粉末ドリンクがありますし健康的に痩せれると思います。

さー、がんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30日まで約2週間ですね
痩せる!っと目標を決めちゃえば意識は向きますよね
ただ体重計に乗るのはちょっといやかなりおっかないですね(笑)

荒ぶるプリンさん

たった2週間でそんなに体重が落ちるとは思えませんけどね(´・ω・`)
嫁がいるときからちょっとずつ夕飯減らしてたんですが昨日までで1kg落ちてました。
体重計は乗るのを楽しみに3日に1回くらいで乗ろうと思ってますw

No title

コメント、訪問ありがとうございました(*^_^*)

痩せるには歩くのが一番!
と、思っている私です(笑)

ダイエット頑張ってください~!

まめこさん

まめこさんおはようございます~。
やはり歩かねばなりませんか…そうですか…。
近場にちょっと歩きがてらお散歩~なスポットが何もないので常に遠足気分なんですよね(´・ω・`)
ポケモンGOも飽きちゃったし…。
通勤のバス停からの徒歩だけで勘弁してくださいw
また来てくださいね~w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ