257日

昨日の興奮も冷めやらぬけむりんですがー。
(何かあるごとに頂いてばかりで申し訳ないのですが)
お祝いのイラスト頂いちゃいましたー!

まずは昨日の記事を見た瞬間『描かねば』というありがたい気持ちになってくださった

アートロッキノンバイクA の管理人 ゆっち様から!

CsGHHmCVYAE7i6cpnglarge_.png

理恵頂いちゃいましたー!(諸事情により縮小しましたゴメンナサイ)
なんていうか明るい雰囲気がじゃーん!ってしててー、色使いとかでしょうか。
とにかくなんか前向きにさせてくれるイラストです!!
これを機にTwitterで相互フォローさせていただきました。ありがたやありがたや。
ゆっちさんありがとうございましたー!


お次は
最近相互リンクだったりブロともだったりになってくれた

川辺の水車小屋 の管理人 水岸ほたる様から!

ほたるん(とけむりんが勝手に呼んでいる)とはプリキュアの話をよくするのですが
今回の記念にとけむりんの推しキュアである『ミルキーローズ』の変身前、くるみ嬢を描いていただきました!

紹介されている記事はこちら→

デコ!眉毛!目!くるみ嬢の推しポイントを見事に捉えていただきました!
いやぁ~眼福ですなぁ~♪
お祝いの気持ちもしっかり込めてくれましたしおなかいっぱいですw


以上!いただきました!
あと水面下でもう御一方、お祝いをくれる約束になっています。
待ち遠しいですねー、楽しみですねー。
お祝いというのはいくつ貰っても嬉しいものです。
60000Hitも祝ってもらえるようなブログを目指そうー!
今日はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっちさん上手い!
それに比べて私のイラストは…(´;ω;`)
でも喜んでいただいて嬉しいです!

改めて50000HITおめでとうございました!
次は60000HIT目指して頑張ってください!

ほたるん

どっちがどうとかじゃないよ!気持ちの問題だよ!
50000ありがとうございます!
今のペースだと4ヵ月くらい先になりますがその時もお祝いしてね!(ぇ

たのむ、待ってくれ

そこ!
水面下でもう一人とか言われたら急いで書きあげなきゃって思うじゃん!!
頑張るしかないじゃん!
もうちょっと待っててね!描いてるからね!!

匿名さん

わーい描いてくれてるんですね~☆
急かしてはいませんけど頑張っては貰いたいです♪
しっかり待ってまーすww
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ