254日

今日もまた夢見たよ。
古い日本家屋風のところで泊まることになって嫁と息子と寝てて。
けむりんが一番縁側寄りだったんだけど。
なんか夜中寒くて目が覚めるとそこの障子ちょっと開いてるのよね。
秋だったのかな。風が冷たかったんだと思う。
閉めても閉めてもまた開いて風が吹き込んでくる。

で、目が覚めて分かったんだけど。
扇風機回ってたのよね、そういえば。よっぽど寒かったんだろうね自分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の中で伝えてくれてたんですね

扇風機が寒いよ~っと

荒ぶるプリンさん

具体的な方の夢のお告げですねw
暑いときはどうやって教えてくれるんでしょうねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ