245日

先輩がたくさん持ってきた野菜ジュース。

冷蔵庫で20本くらい冷やして皆さんでどーぞ♪だってさ!

じゃあ遠慮なく…と、ふと底を見たら賞味期限切れとるやないけーーー!!!

「まだ大丈夫だよ」っていう貴方は何故飲まないんですか(´・ω・`)

まぁ、飲んじゃったけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ それはちょっと失礼かもですね(笑)

賞味期限なんで
大丈夫なのかな…とも思いますが
私は 割と気にする方だったりします(^^ゞ

No title

普段なら数日くらいなら飲めちゃいますが
今の時期だとちょ~っとおっかないですね><

けむりんさん飲んだ後は大丈夫でしたか?

みけさん

みけさんおはようごじます~。
毎日1本でいいものが期限内に飲みきれなくなったらしいです。
消費期限は…書いてませんでしたが…
きれるまでは気にしてましたがきれてしまえば何故か気にならなくなりましたね…

荒ぶるプリンさん

早く飲まないと冷蔵庫の中を占拠し続けてしまうという弊害もあります(´・ω・`)
常温保存じゃないのが唯一の救いです。
大丈夫でしたよー!毎日ヤクルト飲んでますからね!w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ