236日

けむりんの不思議。

夜更かしして気が付いたら2時半

ってなるとちょっと怖いのに

朝早く目覚めて時計を見たら2時半

だと全然怖くない。

不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

私も寝て起きた後の深夜帯はそんななのに、夜更かしした深夜帯だとなんとなく深夜だなぁ~と思います

あれ何ででしょうね?

無睡眠罪悪感症候群とでも言うのですかね?(絶対違う)

ほたるさん

ほたるさん毎朝の訪問ありがとうー!
そうか!夜更かしで怖いのは『次の日の朝が遅れるかもしれないから』なのか!
…あれ、でも早起きしすぎても『昼間寝落ちしちゃうんじゃ』という恐怖が…
んんー?

No title

うわ!わたしは逆です~(><);
眠剤を服用しているので、朝、2時半とかに起きると、もう眠れないのです。眠いけど眠れない、恐怖の一日がはじまり…。°(´д`°)°。

えいみいたん

ぎゃくもあるのか!!
けむりんも眠剤貰ってるけれど確実に6時間で切れるのよ。
ほんとは寝る前服用なんだけど前の薬の癖で夕飯後に飲んじゃったりしたらさぁ大変。
夜7時寝の夜中2時起き発動です。
けむは二度寝は出来ないことはないけどー、『せっかく起きたし活動しよう』って思っちゃうw

子供の頃、夜は怖くて仕方なかったです(つД`)ノ
いまは、まあ大丈夫

じんまささん

じんまささんおはようございますー。
ですよねー。家族も次々寝ちゃうしテレビは映らなくなっちゃうしでなんだか『自分も早く寝なくちゃ』って焦ったりして。
焦ってるとゆっくりできなくてかえって目が覚めちゃったりして。
けむりんは考え事とかしちゃってなかなか寝付けないタイプでしたわ。
今と昔の違いってなんででしょうね。暗いだけだよ、って身体が分かっちゃったんでしょうかね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ