229日

とうとうやってしまいました。

え、何を?

はい、あのですね、脱毛です。

けむりん脛がこの季節あせもが酷くてですね。

1回全部剃ってしまおうとずっと前から考えていたんです。

でもカミソリだと当然毛が詰まってしまうのでクリームを買ってしまったんです。

そして、intheお風呂。ぬりぬり。放置すること5分。

流す。

おお、撫でるだけで毛が抜けていく!

効果は不明としてもこれは楽しいです。

薬も塗りやすいしね!

冬までには復活するでしょうから季節感も大丈夫です。

これ脇とかにも使えるらしいのでちょっと残り分の使い道を考えてみたいと思います。

※けむりんは変態的な意味ではなく真面目にこんな話をしています。

コメントの投稿

非公開コメント

今、けむりんさんは

つるつるですね! (*ノωノ)

No title

私も除毛クリーム使ったことありますが、便利ですよね!
カミソリによる怪我の心配も無いですし、何となく気持ちいいですよね笑

No title

あー。娘時代、よくやりました。(=ω=)❤
今は、もっぱらかみそりです…(>∀<)❤
って、なにを言わせる…

No title

おお、脱毛ですか。
あせも、辛いですよね。私も主に膝の裏中心にあります…。
クリームって使ったことないんですが、
そんなに簡単に脱毛できちゃうんですねー。
私も試してみよう。
あせもが軽減されますように。

TAKUさん

つるつるすべすべです!青白いですが…
嫁みたいな足を期待していました…(´・ω・`)

水岸ほたるさん

確かにこれは便利ですね。仕組みがさっぱりわかりませんが。
もともとけむりんはカミソリ負けをする体質なのでありがたい一品です。

えいみいさん

そうですか~、かみそりですか~…。
ん?何か言いにくいことなんですかこれ。
安心してください!嫁もかみそりです!w

Sha-Laさん

はい!脱毛です!
あせもは若干退いたっぽいんですが若干毛穴を痛めたらしくところどころ赤いぽつぽつが…
まぁ男性の太い脛毛を半ば強引に抜いたので仕方ないと思いますが。
女性の産毛くらいなら痛めることもなくさらっと抜けてしまうのではないかと思います。と嫁が言ってました。
けむりん計算で3回分が3000円というお値段でしたのでどうぞお財布とご相談を~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ