226日

けむりんはPCでよく音楽を聴いています。
よく、というかPCがついてるときは基本的に音楽が流れています。
もちろん、お気に入りの曲ばかりのはずなんですが…
やっぱりこう、その日の気分とかでどうしても聞きたくない曲とかあってガンガン飛ばしちゃったりするんです。

だれかこの現象の名前を教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現象の名前はわかりませんが、気持ちはわかります。
気に入って聞きまくっていたのにある日を境にあまり聴かなくなってしまったりもしますよね

ワレモノさん

ワレモノさんこんにちわ。
なんなんでしょうね、これ。
今は違うのお前じゃないの!こっちなの!って感じ。
気分って毎日変わって面倒ですね。

No title

ザッピング…じゃないし…なんでしょう?(^^;)❤

えいみいさん

ザッピング…ほほう、こんな言葉もあるのですか。
でも確かにちょっと違う感じですね。
いや、こんな気持ちを理解してほしかっただけで言葉は特に気にしてないんですけどね。

No title

なるほど、そういえば私も好きな曲でも聴きたくない気分の時もありますね~;
でも何日か経つとまたリピートするほど聴いたりとか。

うまく言えませんがお気持ち、わかります(汗)

ひろさん

あああそうですよねー、そんな感じです。
何日もリピートしてたのに突然嫌になってしまったりとかです。
けむりんもうまく言えないのでお察しいただき嬉しいです。

No title

私は曲よりも
映像を飛ばします
そっちのほうが多いです
なんでしょうね?

kirariさん

うん?映像?
録画したテレビ番組とかでしょうか?
なんにせよその時求めているものを選びたいという本能的な何かが働くんでしょうね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ