225日

なんで!?ねぇなんで!?
なんで最近

実際にあった怖い話

とか

超怖い都市伝説

とかの訪問があるの!!??
怖くて訪問返し出来ないお…(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ…わたしもなのです…怖くて訪問出来ません…(><;)

えいみいさん

ですよね!ですよね!!
やっぱり怖いですよね!
都市伝説系ならまだちょっとは抵抗できるんですが心霊だの激怖だの言われたらぽちっとはいきませんよね(´;ω;`)
時期限定なんでしょうか??でも去年はこんなことなかった気がしますし…
あぁ、もうどうしたらいいの!!??

No title

こんにちは。体調不良でご無沙汰していて申し訳ありません。

うちも来ます…。
夏だから…?
私も怖いのでスルーしています。

No title

きっと夏だけの
特別サービス!?

まさか人知れずおびきよせてしまっていたり><

Sha-Laさん

あららら、体調不良?大丈夫でしたか?
やはり皆さんのところに出没しているようですね。
こういう訪問者さんはきっと読みには来ていないんでしょうね…
どうしたらいいんでしょうねぇ~。

荒ぶるプリンさん

おっはープリンさん。
こ、こんなサービスは受けたくないなぁ;;
おびきよせる?怖い話を?
いやあああそんな体質いやああああああ

No title

私のところにも最近頻繁にいらしてます。
皆さんもそうなんですね。ちょっと安心しました。

オレわんさん

む?オレンジわんこさんですか?違ったらごめんなさい。
でもやはり皆さんのところに出没してるんですね。
なんか巡回ツールとか使ってるんでしょうかね?
まぁ見なければいいだけなので今のところ問題はないんですけど、なんか、ねぇ。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ