211日

今日は土曜日、23日の話。

推し松の缶バッヂを手に入れてるんるんで出かけて行った嫁。
さて、なにしに出かけて行ったかというと『胃カメラ』に。
先々週から1週間くらい胃が痛いということで病院行ってたんです。

胃カメラから帰って聞きましたが異常なし。
良かった、けむりんの嫁の胃に穴が開いてなくて。

帰ってきてその日の昼ご飯、嫁だけ先にうどん食べちゃってけむりんのご飯は用意されず、放置されていましたが検査結果が良かったので許そうかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!気が進まない外出とは、胃カメラでしたか!(・◇・)!
異常がなくて、なによりです!(^^)❤

ごはんがなくても許してあげるなんて、けむりんさん、優しい!

えいみいさん

ほんと、なによりです。
まぁ、うちの嫁は基本身体が弱いので次は頭痛だの肩だの言い出すんですけどね(´・ω・`)
ご飯はカプ麺で済ませました☆

No title

何事も無く、よかったですね!
それにしても、やっぱりけむりんさんて優しいんだな。
そして、十四松にはまるお嫁さん、あまりに可愛くないですか!!
十四松が一番人気らしいですよね。
TUTA●AでDVD借りて見ましたが。最初6人の区別がつきませんでした……。

TAKUさん

よかったです~。
ん?けむりんはそんなに珍しいですかね?結婚しても恋人気分でいるだけなんだと思いますが…
六つ子ですよね…けむりんも最初は名前すら覚えられなかったですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ