208日

さて、話は先週の金曜日。22日のことですが。
けむりん納涼会ということで職場の飲み会に参加してきたんですね。
焼肉ですよ、焼肉。また太ってしまいます。
そのさなか、今年入った最年少の新人君がふとけむりんの隣に現れました。
片手にはおちょこ、もう片方の手にはとっくり。

新「けむりん先輩~飲んでますか~~?www」
け「ん?まぁこれだけどな(梅酒ロック)」
新「けむりんさんには世話(特に雑な身辺系)になってるんで乾杯したいなとwww」
け「ん?おう、まぁいいがお前その日本酒?」
新「はい、それでですね、けむりんさんに注いでもらった分がっつり飲み干したいんですよwww」
け「へ?ああ、まぁいいけど(注ぐ)」
新「おととと、ありがとうございますこんなにwwwじゃあけむりんさんもこれで…(どこからかもう1個おちょこを出す)」
け「おま…どこからそれ出した…まぁいいけど…」
新「じゃあ『かんぱーい!!』(ごくっと一口)」
け「ちょwいっきかよwww」
遠くに座っていた直属の先輩「お、けむりんさんのとこ行ったか。よし、次行け次」
け「直さんwwwあんたが差し向けたんかwww」
新「は~いw次行きま…おや、けむりんさんの隣○○さんじゃないですか~www」

~~~~~~~~以下繰り返し~~~~~~~~

と、どえらい量の日本酒を呑ませて、呑んでました。

そして話は二次会へ続く…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう…内臓がしびれそうな話ですね(^^;)
こういう席、苦手だわあ(>◇<;)❤

えいみいさん

呑んでたのが梅酒だったのが救いになったと思います。
ビールだったらきっとけむりんも同じ道を…ガクブル
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ