202日

ん~。今日あたり確実に44444hit越えるんですけどね。

踏んでくださった方から報告などあればリクエスト絵なんかを描いてみたいかなとおもっちょります。

なんでこんなテンション低いのかと言うとまぁあれです。前回のリクエストっていつだろうってくらい報告がないのです。

ぐちぐち言っても仕方ありませんね。

この記事を読んだあなた、ちらっとでも左にあるカウンターを眺めてみてください。踏んじゃってるかもしれませんよ?

惜しかった人の報告も聞いてみたいです。

私何番だったよー!

程度で良いのでコメントしてみてください。

もしかすると良いことがあるかもしれません。では仕事、行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにけむりん今44440です。

逃したか

044462
くっそ!!
また逃したかぁぁああああ!!
リクエストしたかったぜ(´・ω・`)

No title

お仕事お疲れ様ですi-260

44444 もう越えてました(●>ω<●)

私は ちょっと残念でしたが
けむりんさん おめでとうございます(●´ω`●)e-420

No title

44489でした…(・◇・)遅すぎた…!

No title

44498です。

あと二人!

作者Yさん

うん、大幅に出遅れてるね。
Yさんは色々と制約があるから仕方ないと思うよ。うん。

みけさん

お疲れさまありがとうございまーす!
ですよね、朝のけむりんの時点で@4ですもんね。
おー、お祝いだ、ありがとうございますー!

えいみいさん

44489?今日は回りが速いですね。
えいみいさんはもし踏んだらどんなリクエストするんですか?w

Sha-Laさん

そうか、44500も前向きにとらえればキリ番!!
と、このコメント返しを打っている段階ですでに越えていました。
次は50000ですがそれまでどうか見捨てないでくださいね☆(?
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ