197日

白い大きなバイクに乗ってた。

親友も似たようなものに乗ってて並んで走っててそれだけの夢かな?って思ってたら道ですれ違う人にインターネットの広告紹介してたw

広告じゃないな、勧誘か。

着物を着たおばあちゃんに話しかけて「じゃあそれをお願い」って契約とれてたみたい。

時間切れなのかな?小学校みたいな校庭に集まって解散式した。

久しぶりに夢見た。 バイクはアメリカンな感じでゴツかった。 実際にバイク乗りたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢って、面白いですよね(^^)❤
最近見た夢では、なが~~~い甘いパンみたいなのを、友人と半分こする夢。
おなかすいてたのかなあ(・◇・)?

えいみいさん

去年はちょっと記事に出来ないような内容の夢を結構見てました。18的な意味で。
食べ物系ですか、そういえば見たことないですね。いや、覚えていないだけか?
リアルの友達でしたか?
けむりんはそういう時『誰だかわからないけど友達』っていうことがよくあるんです。
夢に出るほど欲していたんじゃないですかねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ