191日

…はぁ。

最近巡回がむなしい。
どこもかしこも【全員無料 オーラ診断】ばかり。
もっと活力のあるコミュ探して新しい訪問先探そうかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラ診断…www
けむりんさまに来てもらえるよう、楽しい記事を目指します!(^^)❤

No title

オーラ診断が今流行っているんですかね?
それともけむりんさんが引き寄せられているのかも

No title

一ヶ月更新しないと出るんだっけ?
オーラ診断って診断されてもオーラ使いこなせるようにならないのに・・・

えいみいさん

けむりんさま ってwww
けむりん一体何者なんですかw
えいみいさんのところは弟君との絡みが楽しみなのでこれからもがっつり通わせてもらいます^-^
楽しい記事を…っていうのは個人目標として胸に抱えておいてくださいw

荒ぶるプリンさん

引き寄せられ…や、やだなぁ;
真に受けているほどではないけどオカルト系は嫌いじゃないので。
いや、しませんよ?しませんよ、オーラ診断なんて。
なんていうか
『けむりんはここの記事を見に来たんだ!おまいらじゃない!』
って感じです。

noxさん

そうですそうです。1ヵ月です。
あー、使いこなすほうですか、確かに。
使いこなしてみたいですねー。どんなものかしりませんが。
けむりんの中ではオーラ=雰囲気みたいなイメージでおっとりしてるとかトゲトゲしてるとかそんなもんじゃないかと思ってるんですよね。
そういう意味では『どこか抜けている』オーラの持ち主のけむりんはオーラ使いこなしてみたいです。はい。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ