185日

大変だ、いや本当に大変なんだ。

けむりんは人(特に嫁)を笑わせるのが大好きなんだが昨日


嫁「飽きた。」


って言われちゃったんだ…。
これはまずい。家庭崩壊の危機だ。

だ、だれか、面白いネタを教えてくれ(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、わあ、大変です!(><;)
ああ、でも、amyネタがないです…おおおおおおお!!!

えいみいさん

大変なんですよー;;
今日もなんかつまんないことで口喧嘩しちゃって…。
タイミング最悪www
というかこっちからはラブオーラ出しまくってるのに向こうからは皆無ってどうゆうことー!
これで夫婦仲悪いとか言われてもけむりん悪くないよね?ね?
困っちゃうわー…。

くっ…

すまぬ、ギャグセンスのない俺には…
けむりんさんの力になる事ができないっ…!
くっ…

常に笑かすのではなく、たまに時間を置いてから笑かせればいいのでは?
もしかしたら、クールタイムがあった方が笑いも良いモノになるんじゃないのですかね?

作者Yさん

Yさんギャグセンス無い…だと…?
おかしいな、確かYさんの描くマンガにはギャグ要素が…
まぁでも時間を置くのはいいかもしれませんね。
あとは最近のお笑いを勉強しなければですね。

No title

こんばんは
そういう時は
笑えるネタから
ぱちってきましょう
結構面白いですよ
ダメですか?

きらりさん

きらりさんおはようございます~。
お笑いネタですか?確かに最近の芸人さんはチェックが足りていませんね…
嫁に言われたのですが
「似てるんじゃなくてあんたがやってるのがおもろい」
んだそうです。
さてはて、良いことなのか悪いことなのか。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ