184日

ふと気がつけば半年終わってたのね。

今年に入って184回目の更新と言うわけだ。

…今日はこれしか書くこと無い( ;∀;)

あ!そうか!上司退職まで半分切ったってことじゃん!

うおお、これは燃えるぜええ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く夢のような日々が来ると良いですね(>∀<)❤

えいみいさん

実は問題が残っているんです(´・ω・`)
上司(一番上)を引退しても下手をすると上司(三番目)で同じ職場に残ってしまう可能性があるんです。
可能性としては半々ですが今はその可能性にもガクガクブルブルしております。
まぁこれまでのような派手なお叱りを受けることはなくなると思いますが居ることがストレスなので…
でも夢が叶うことを祈ってます!前向きだねけむりん!

No title

もう半年も経ったなんて早いですよね

おおっこれはけむりんさんのモチベーションも
あがっていきそうですね

荒ぶるプリンさん

プリンさんおはようございます。
仕事に追われた上半期…早かったなぁ…。
下半期は2件しか関わる仕事がなかったはずなので助かります!
あとはこのまま目立たないよう息を潜めていればいいだけです。

No title

こんにちは。
本当に気づくと1年の半分が終わっちゃいましたね。
嫌な上司は3月で異動なんですね。良かったです。
でもまだ嫌な上司がいるのかな?
あと半年、頑張ってください。

Sha-Laさん

Sha-Laさんこんにちわ、いらっしゃいませ。
1年もですが半年も十分早いですねぇ。
上司は次の3月末で一旦退職扱いになって4月から継続して働くか選択できるんです。
その選択次第では残留、ともなりうるんです。
まぁでも上司ではなくなるのでいいんです。
半年頑張りまーす。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ