174日

今週末の土日に東北きっての大祭りが開催されます。
開催市の職員であるけむりんは無条件で当日スタッフに回された。
もう開催1週間切ってますが当日のスケジュールとか一切流れてこないってどういうこと??
集合時間と場所しか知らないようちら。
…まぁ、その土日が出勤日扱いになって振替休日が発生してね。今週の木曜日と来週の水曜日が休みになったんよ。
連休じゃなくなっちゃうけど小刻みに休みあるの嬉しいよ…。
当日gdgdにならないことだけを切に願うよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさん(((o(*゚▽゚*)o)))こんばんは💖

そろそろお祭りシーズンですものね〜V(^_^)V

そうなんですか❣️開催スタッフさんとして大変そうですね(^_^;)💦
でもスケジュールの連絡が来ないのは困りましたね〜…>_<…
お天気が良ければいいですね(*^^*)✨

代休も嬉しいですよね💖

No title

こんにちは。

市の職員さんまで駆り出されるとは
本当に「大祭り」のようですね。
なのにスケジュールが出ていないとは…。
なかなか大変そうです。

週半ばにお休みがあると嬉しいですよね。分かります。^^

のほゆるさん

のほゆるさんこんばんわ。
朝8時半から夜の9時まで警護の仕事をするらしいです。
でも…お昼ご飯しか支給されないらしいんです>_<
当日まで分からないってのもありますが…酷くないですか!?
お天気も今のところぐずつく模様。
お天気にも見放されたらどうすればいいんですかねぇ…

Sha-Laさん

Sha-Laさんこんばんわ~。
もうなんていうか当日言われたことをただこなすだけの駒になりつつあります。
折角の平日休みですが車の保険屋が来るのでお出かけもろくにできそうにありません。
もう1日来週に休みができるのでそっちで鬱憤が晴らせればいいなと思います。

No title

内情がわからないの、ちょと不安ですね(・◇・;)❤
無事、お勤め終わることをいのってましゅ!/(>◇<)!

No title

今日あたり もう当日のスケジュールとか
流れてきてる頃ですかね。

なんとなく気を揉みますが
週の真ん中がお休みになるのは
有難い気がします(´ω`*)v-22

えいみいさん

えいみいさんこんにちわ~。
明日が勝負ですね。
出勤してなにかしら当日のことが分かればいいんですが…
12時間立ちっぱなしとか不安しかありませんw

みけさん

本当は当日の班長さんから班員あてに電話がかかってくる手はずなんだそうです。
でも今日けむりんは代休…。
もしかして今日かかってきていたらと思うと居てもたってもいられません。
そのせいでお昼寝もいまいちでした…。
祭終ってから休みにしてもらえばよかったYO。

No title

えっ青森の方だったんですか!?
noxも見に行く予定です
友人も別の市の役員だけど手伝いに駆り出されるらしいです

noxさん

あら、noxさんご存じなかったんですね。
認めてしまうと相当身バレになってしまうんですがけむりんは青森人です。
当日はご来場ありがとうございますw
ご友人様は手伝いということは…割と太平洋側の方でしょうか。
gdgdな運営になりそうですが楽しんでくださいね~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ