172日

現状フォルダメモ。
リンク先…46
気になる5…56
気になる4…23
気になる3…36
気になる2…31
気になる1…21
大事1…29

けむりんの毎朝のブログ巡り数です。
合計242件…え?ほんと?
多いとみるか少ないとみるか。
気になるフォルダは小さいほどに更新が速いブログになってます。
新しいブログやコミュを見るとちょっとずつ増えていきます。
何日か訪問リストに載ってる方もこの中に入ってきます。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめして。

このたびはコミュに参加していただきまして、本当にありがとうございます。
はじめましてと書きましたが、本当は一度お伺いしていて、その時にはコメントを残せていませんでした。あのコミュを運営している時点で既に小心者と暴露しているので、許してください(笑)
その時にも思ったのですが、たくさんの記事を長い期間書いていらっしゃるみたいで、その精神力にひれ伏してます。またお伺いしてじっくり拝読させていただきます。

コミュの方、どうぞ気楽にご利用ください。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
毎朝242件のブログ巡りですか!
すごい数ですが、楽しそうです。

私もまたお邪魔させていただきたいと思っています。

TAKUさん

おはようございますTAKUさん。
いいコミュを作ってくださりありがとうございますw
恥ずかしいので過去記事はあまりじっくりとは読まないでくださいね(*^-^*)
コミュの運営とブログの両立は大変でしょうが頑張ってくださーい。

Sha-Laさん

おはようございます、Sha-Laさん!
まぁこれだけ巡っても更新しているのは毎日30くらいがいいところなんですけどね。
同じ記事を読み直して新しい発見があったり
前日の文字間違いが直っていたり
コメントに返事がないか確認したり
そういうのを見つけるのが楽しみになってます。

No title

いつもご訪問、ありがとうございます!(>ω<)❤
感謝しております!

No title

訪問者リストの中に
けむりんさんの名前を見ると
お忙しい中 遊びに来てくださってるんだな…と
ほっこり~うれしくなりますv-22

こちらこそ ありがとうございます (●´ω`●)
私も あちこちに遊びに行ったり
コメントしたいのですが
なかなか時間が足りず
ちょっと悔しいです(^^ゞ

No title

毎朝242件ものご訪問
大変そうですが、その分楽しいものもたくさんありそうですよね

いつも訪問ありがとうございますね♪

えいみいさん

これからもしつこく訪問いたします!
感謝されているってのはちょっと意外です!

みけさん

みけさんこんばんわ。
この鳥目立つんですかね?w喜んでいただけているなら本望です。
ブログ巡り楽しいですよね!
コメントは…けむりんもまだまだビビりなのでちょっとしかできませんけど…w
けむりんは早起きモードに切り替えてから巡回が楽しくてしょうがなくなりましたよ。

荒ぶるプリンさん

なんでこのブログの人だる公来てるんだろう?wとか見れて楽しいですよ。
何日かして理由が分かったときとか頭にピコーンって明かりがつく感じがしますw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ