171日

朝早く目覚めた今日も曇り空よ

…あれなんか聞いたことあるフレーズだな。
まぁいいか。

あいも変わらず早起きしてしまったのでコンビニ行ってきました。
今日はいつもとは違うコンビニへ。
さて息子用のお土産にチョコボールは、っと…

な、無い!!!!!

仕方ないのでアポロを買って帰宅。息子起床。
「いーない!」(要らない)

ガーン!!

と思っていたのですがそこは空腹が勝ったのでしょう。
小皿に出してやったらガツガツ食べ始めました。



「あーん」

ですって!
息子ながら萌えました。
4か5個ごとに1個くれるという気の配りよう。
けむりん家の一員としていい具合に育っていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小粒で食べやすいから
家にあるとうれしいですよね♪

甥っ子と遊んでお菓子食べてるときに
似たようなことがあって素直にかわいいって思いましたね
そして元気いっぱいで(笑)

荒ぶるプリンさん

プリンさんおはようございます。
うちでは買い置きするとどこにあるかを突き止めて毎食後要求してくるので必要な時だけ買うようになりました(´・ω・`)
チョコレート菓子なのでもうちょっと早くよこしてくれるといいんですけどね;;

No title

かわいいー!!!(>∀<)❤
あぽろチョコ、あーーん❤
チョコだけに、はなぢ吹くぜ!!!

えいみいさん

そうなのよえいみいさんかわいいー!のよー!
この前ベビーチョコをされたときは何も感じなかったのにねぇ…
ベビーチョコよりアポロが可愛いということですね。

初めまして

コミュから来ました。
(私のブログにも何度かあしあとを残してくださってありがとうございました)

息子さん、可愛いですね。
「あーん」って。確かに萌えます。
全部食べるわけでもなく、ちゃんとくれるのが心優しい息子さんですね。

Sha-Laさん

どうも、はじめまして。
しまった、コミュ参加前に様子見してるのばれてる…w
あーんですがまぁ親が親同士でやってるのを見て真似しただけなんでしょうけどねw
こういう行動を見せつけられないとこの子優しいのかな?って分からないだけなんですよね。
言葉が通じるまではこんなことばっかりなんでしょうねきっと。
またいらしてくださーい!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ