170日

Twitter上でもブログ上でもなんとなく疎遠になっていくフレンドの方々。

けむりんはいつでも受け入れ体制ですので勇気とか無しに気さくにぶつかってきてくださいね!

足跡あるだけでも『あぁ、まだ来てくれてるんだぁ』って超HAPPYですから!

まぁ、毎日見るのが面倒な人には向いてないブログですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡を見て手足をばたばたさせて
けむりんさんがうれしがる姿を想像しちゃいました♪

荒ぶるプリンさん

プリンさんお久しぶりですw5日くらいですかね。
手足はばたつかせませんが仕事終わりの生ビール1杯目の一口を飲み終えたときの『くぅ~~~~~』って感じにはなります!!
あ、もちろん毎日来てくれる人にも感謝してますよ!?

No title

こんにちは~!
確かにブロともさんや相互リンクしてその方がどんどん休止とか引退していったら寂しいですよね。
私も過去何度かブログ辞めましたが今は一生続けるブログをコンセプトに頑張ってますw
お互いに頑張りましょう^^

ひろさん

ひろさんこんばんわ~!
な、何度もブログを辞めた??
そんな大先輩だったとは…
けむりんも一生続けるよう頑張りますよー!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ