169日

Xboxにちょっと興味が湧いてます。
新価格版も出るらしいし…
でもゲームっていうくらいだからみんな(4人)でワイワイやりたい。
そういう意味ではWiiUか…?
う~ん、いいや、今夜調べて様子見しよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでやるなら断然

ケータイゲームです╭( ・ㅂ・)و グッ !
モンストめちゃめちゃやってますもの。

前回の質問なのですが
おかあさんとはやらないです(。-_-。)
彼氏がいたりいなかったりしましたが
やった記憶も
半分こしようと思ったこともないですねぇ( ˘ •ω• ˘ )寂

こたろんさん

こたろんさんおはようございます。お散歩はかどってるみたいですねw
そうなんですよ、携帯ゲームといきたいところなんですが…
ひとりスマホ持ってないんです!!!(泣

う~ん、やはりけむりん家特有の文化なのでしょうか。
嫁も実家ではあんまり経験ないらしいですし…
でもみんなで定食を頼んでおかず分け合い~みたいなことをしておくと一人で来たときとかに失敗がないので、けむりん的には好きな文化ですね。
嫁とあーんし合って『ウホッ間接キッスw』みたいな時代はもう過ぎ去りましたし…

No title

据え置き型のゲーム機はxbox360を持ってますが、インテリアになってますw
wiiUも気になりますね。みんなでワイワイやるのが楽しいですよね!

No title

先日はコメントありがとうございました♪
ゲーム 最近全然やってないですが
私は ゼルダの伝説やマリオを 
主人がやってるのを見てるのが好きです。(関係ないか?)

わが家のご主人さまは
xboxとゲームを友達から借りてたみたいですが
全然やってなかった気がします💦

wiiUは家族でゲームできて 良いですよね。

No title

いいな~❤(^^)❤
家族でゲーム❤
うちにはてれびもゲーム機も、弟の部屋にしかありませぬ(笑)

No title

WIIUって製造縮小してなかったっけ??

かんのさん

かんのさんおはようございます!
xbox持ってるんですか!楽しいんですか!?
なんか調べたら主にオンラインでワイワイやるゲーム機っぽいんですよね…
WiiUもなんていうか今更?感があるし(´・ω・`)
次のゲーム機まで待ったほうがいいのかなー。

初めまして

ご訪問ありがとうございます
以前拍手コメ一度させていただいたんですが、コメント欄にコメするのは多分初かもです^^

Xboxは360の時、「テイルズオブヴェスペリア」っていうゲームの為に買いました。
同作はPS3版がお薦めですがXboxの最新型は私も少し興味があります^^

silkycatさん

silkycatさんいらっしゃいませ!
ゲームやってるの見るの楽しいですよね。
けむりんは嫁がカービィやってるのを横から口出しするのが大好きですw
洋ゲー多いみたいなんですよねxbox。慣れてない人(自分含む)には重いのかもしれないです。
けむりん実家は完全にゲーム嫌悪家族なのでせめて息子の代からでもゲーム家族になってやろうと思います。

えいみいさん

子供が一人っていうのはこういう時問題になりますよね。
二人いれば親と合わせて四人でちょうどゲームできる人数になるんですが…
そのために二人目?って考えると嫁にきっと殺されてしまいますし。
…ってテレビないんですか!?え、居間とかにも?天気予報見れないですやん。えぇぇー…

noxさん

npxさんいらっしゃいませ~。
え!?そうなんですか?
じゃあもう次のゲーム機の準備が始まっているってことなんですかね??
最近ゲーム機の入れ替えペース早くないっすか…
あ、けむりんが歳をとtt(ry

ひろさん

ひろさんようこそだる公へ~!
こちらこそご訪問ありがとうございます!
テイルズシリーズですか…名前しか知らない(´・ω・`)スンマセン
xboxのサイトを見に行ったんですが360が最新なんですかね?なんかoneってのもあるんですが…
PSのときの印象でoneっていうと旧式?って思ってしまうんですが(´・ω・`)
そうですよね、やはりゲーム機からじゃなく欲しいゲームを見つけてからゲーム機を買ったほうがいいですよね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ