150日

大京都展!!
ってのがやってて行ってきた!

食べ物以外に興味なし!
だったはずなのに気が付いたら福沢さんがいなくなってた…
鯖寿しと10本入り団子が想像以上にボリュームがあって参りました。

今週はもう外食できないね!
総合的な感想としては60点くらい。
名品は多いのかもしれないけどけむりんのような庶民にはその味が分からなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えッ!?福沢さんって、諭吉さんですか!?∑(ⓞ◇ⓞ;)
それは大変だ!(><);

えいみいさん

そうです、その諭吉さんです…
焼肉2回行ける金額になってしまっていました;;
でも嫁が行きたいと言って行った買い物なので事なきを得ました(´・ω・`)
ランチの1000円はケチるのに酷いと思いました まる
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ