137日

昨日ブロ友の作者Yさんにお会いするため久々に電車に乗りました。

目的は聖剣の引き渡し…ではなくて、ペンタブの譲渡です。 Pepperlunchが辛すぎたりその場でけむりんを描かれたりとなかなか楽しい時間でした。 ドトールごちそうになったりね! 今後の活躍を『約束させて』お別れしてきましたw

で、その帰りの電車で向かい合いになった中年夫婦が二人、頭をくっつけて寝てるのw

ああ、いいなあー。

けむりんもそんな夫婦でいたいなー、と思いました。まる!

あ、あと今日誕生日でした。3○歳になりました。

人生半分が見えてきたかな。イエーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

「させて」www

うん、活躍、約束…w「させて」ですかw
もうやるしかないじゃないですか!
ヤッダー!

先日は聖剣を頂いてありがとうございます。
そして、改めて誕生日おめでとう!ござい!ます!

けむりんさんも是非ラブラブ夫婦に!
ワタクシメ、全力で爆発させますので!

No title

お誕生日おめでとうございます♪

いいですよね~
道歩いてて仲よさそうな老夫婦見てるとほっこりしたりしますね~

No title

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
拍手7777おめでとうございます(^-^)v
さっき拍手したら、拍手数7777になってました。
ラッキーナンバーですね。

作者Yさん

折角なんで活躍させてやってくださいww
おたんじょうびwwwありがとうwwwございwwますwww
うっとうしがられない程度にラブラブしてやりたいと思います。
応援よろしくぅ!

荒ぶるプリンさん

おたんじょうびありがとうございます!
けむりんのバカに笑って付き合ってくれるのは嫁だけなので大事にしてやりたいと思います~。

ponchさん

おたんじょうびありがとうございますうー!
おお、拍手7777ですか!おめでとうございます!
あ、いやその前にまず拍手ありがとうございます!
んー?よかったら何かリクエストしてみます?けむりんの実力でよろしければですがw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ