124日

昨日のゲーム大会で麻雀したけど勝てたよ!
最終42300点で1位!!
カンから出た追加のドラがドンピシャで一気にドラ4ゲットしたときは『あぁ、今日の運はここまでだな』と思いましたわw
…分からない人ごめんなさい。

この間までけむりんWimax使ってたんですが家の事情で必要なくなったんですよ。
3月だったかな、解約の電話したら「今解約すると違約金が発生するので5月まで待ってください」って言われたの。
それで昨日解約の電話したんですがそしたら
「違約金出ますけどいいですか?」
だってさ。

はああああああああああああああああああああ!!!???

それしないために2か月も待ってたのによりによって一番高い違約金払わせるってどういうことよ???
と問い詰めたら担当と相談してまたかけなおします。と。
で、結果昨日は連絡なし。
祝日はサポセン休みらしいから次の連絡は早くても金曜。
解約期限は毎月25日まで。
無事に解約できるのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話が通じていなかったのか
それても手違いだったんですかね

うまくできればいいですよね

No title

違約金、腹立ちますよねー(=”=)
amy、auの月々の支払いが高すぎて、yモバに携帯変えたいんですけど、解約金、すごいです。8月まで待たなければ…(;◇;)
Jcomも違約金取られた…違約金嫌い…(><);

荒ぶるプリンさん

酷い話ですよねー。
違約金15000円だっていうんですよー。
いくら2年契約でしてるから、って…
まぁ違約金も計算上3カ月分で済むといえばそれまでなんですけどね。

えいみいさん

あー、うちの嫁と同じですよそれ。
嫁もどこか安いスマホに変えたいって言ってて9月だったかな、まで待ってるところなんですよ。
困ったものですよね~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ