121日

20160427.jpg
今月の一枚です。
うわぁ、4月ぎりぎり…
今回はドット絵じゃなくてペンタブ使って描きました。
最初はドット絵だったんですが細かいところが描ききれずやむを得ずこういう形になりました。
ごらんのとおり理恵制服を考えたんです。
いえ、考えてもらったんです。嫁に。
描ききれてませんがセーラーとスカートは分離します。
上の服は中央にファスナーが付いていてそこから脱着します。
あとは…ごらんのとおり冬服です。
でももう冬服の季節じゃないですね。
また寒くなったら描いてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
分離できるタイプの制服なんですね~♪

なんだか理恵ちゃんも成長した感じに見えますね

荒ぶるプリンさん

一体化も考えたんですが成長に合わせて収縮しないとなーとか考えて分離式にしました。
こういうの考えるの大変ですね、『実際にありそう』に考えないといけませんし。
理恵が成長したように見えるのは…
もともと服しか描かない予定だったところに無理やり顔を付けたためですw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ