98日

あぶなかった。

帰り道で明日の弁当買いに入ったコンビニでガンダムの単行本売ってたのよ。上下刊で完結するやつ。

2つ買っても900円。これは気になる。

かごに入れてしまった。

でもそのコンビニのショボいパンのレパートリーを眺めていたらいつの間にかかごから無くなってた。

この店では買いたくないって身体が感じたのかな。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショボいパンのレパートリー(笑)

体が食料をほっしていたのかもですね~

荒ぶるプリンさん

レタスのサンドイッチだけとかどう考えても1食分じゃない袋詰めのパンとかばかりだったんですよ…
弁当もちょっとしかなくて夕食にもならないものばかりだったので諦め通り越して呆れちゃったっす。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ