94日

せっかく人が集まったというのに我が家のWi-Fiが不調でがっつりハント出来なかった(´ω`)
しかも原因はうちの変更したばかりのルーターにありそう。

花粉症酷い。
鼻は薬で何とかなるんだけど目がかゆい。とてもかゆい。

4月ネタが降りてこない。

新任の上司にハンコを貰わないといけない。
金曜日に着任して月曜日からそんな責任のある仕事お願いしてもいいものなの?
出来るから上司なんだろうけどなんか引いてしまう。

ここ1週間の悩み。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~
それは残念ですね~

目がかゆいの同じですね~><
もう目を交換してほしいな~

きっとできる上司なはず(笑)
今は実力を隠していてピンチになったら力を...
いやピンチになったらだめだ!!

No title

花粉症、大変ですね~(´・・`)❤
うちも、旦那が花粉症、デビューのようです。(=◇=;)
おはなぐずぐず。おめめかいかい。大変ですね。

荒ぶるプリンさん

かゆ~いんです~。
出来る上司!ではなくて割と軽くスルーしてくれました。
それはそれで楽なのでいいんですけどね。

えいみいさん

あらら、旦那様花粉症ですか。えいみいさんは違うのかな?
うちも嫁がちょっとぐずりだしました。ぐずぐず~です。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
嫁息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ