71日 2周年!

みなさん、おめでとうございます!
ご覧のブログ、『だるい公務員』略して『だる公』が
本日2周年を迎えましたー!!

~~~~2th anniversary~~~~

思えばあっという間の1年でした。
ついこの間1周年祝わなかったっけ??って気分です。
記念絵を用意しましたのでアップして金曜日恒例の実家飯に旅立ちます。
今日も見に来てくれた人ありがとう。これからもよろしくお願いします~。

2th2.gif
よくテニスの選手とかがカメラにサインするじゃないですか。そんなイメージ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございます♪

これからもドット絵に日常の出来事と
楽しみにしてますよ~

わわ~理恵ちゃんがサインしている~

No title

こんばんわ、けむりんさん。

だる公二周年おめでとうございます!
今日から三周年目指して頑張ってください。(^▽^;)

荒ぶるプリンさん

ありがとうございます~!
楽しみにされてるぅぅぅ、なんだぁこのプレッシャーは!w

okokkeitarouさん

okokkeitarouさんこんばんわ、そしてありがとうございます。
毎日ちょこちょこ更新していたら1年なんてあっという間ですよw
読み返すのが面倒なだけです(´ω`)
頑張りますよ~。

No title

遅くなりました。
2周年おめでとうございます!

これからも色々なドット絵期待しております^^

かんのシキさん

かんのさんお祝いありがとうございます~!
見て萌えたり感動してもらえるようなもの描きますね!
かんのさんの絵も楽しみにしてますからお互い頑張りましょうね!

No title

ブログの方ではお世話になりました(*^_^*)
2周年おめでとうございます!
こっそり応援しております
理恵ちゃんいつもより色っぽくてドキドキして
しまいました!

ゆうみさん

ゆうみさんこんばんわ。いらっしゃいませ。
こちらでもお祝いいただいてありがとうございます。
理恵色っぽかったですか!?おっきく描くのが大変でしたがそう言ってもらえるとそぅはっぴーです!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ