31日

docomoからメールが来てた。
通信量の上限が来ました、とかなんとか。
まぁ1月10時間くらい通信してたらそうもなるのか。
でもきっと今日までの辛抱。
明日から2月ですもの。
Twitterで画像が表示されないとかかなり面白くないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう今日までの辛抱ですね~
明日から2月ですもんね

ってもう2月か!!早いな~

No title

はじめまして(*^^*)

うおー通信制限で画像見れないとか辛いですなぁ;
あまりスマホを使わないので10時間使用にたまげましたが(笑)
今日からまた大丈夫ですね☆

記事とは関係ありませんが、ドット絵素晴らしいです♪

荒ぶるプリンさん

無事今日から快適な速度が解放されましたよ!
もう2月なんですよね~。新年会がつい昨日のようです。
早いものです。

カガリビさん

はじめましていらっしゃいませようこそだる公へ!
友人とモンハンで直接会話するためにLineを使ってたのですよ。
一度限界を経験すると限度が見えるので今いい感じです。(謎
ドット絵見てくれたのですかー!あああお恥ずかしい///
ストレートな感想ありがとございます!
けむりんはチキンですがいつかそちらのブログにもコメントしに行かせてもらいますね!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ