24日

え、クリスマスってもう1ヶ月前なの?

最近嫁がよく絵を描くようになりました。
ええ、おそまつさんです。
ワンドロとか言うのに参加してます。
しかもUMEEEEEEE!!!!
これでペンタブ使いこなせば結構いい具合な絵を描けるようになると贔屓目ですが思ってます。
おかげで少しパソコンと距離が出来ました。
記事もスマホ投稿ばかりに。
ま、新しい趣味を持つのはいいことです。
陰ながら応援したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
夫婦で絵描きが趣味なんて素敵~♪

No title

夫婦で趣味が似通うのって、よいですよね❤(^^)❤
わたくしも、応援しま~す❤

荒ぶるプリンさん えいみいさん

お二人の応援伝えておきました。
「よく出来てこんなもんだよ~これ以上はないよ~」
と申しておりました。
昨日は気分転換とかいってアイスクライマーとか描いてやめてました。
それでも着々と描いてる!すごい!
すごい!…羨ましい。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ